スケボー通販ショップ砂辺沖縄

2007年07月29日

あやです★

7/21のブログにコメントくださった方ありがとうございますニコニコ
正直、ものすごくうれしいです・・・キラキラ 
ブログ書き始めて初コメントです!!
おすすめあったら載っけますね~アップ

早速おすすめチェックしました。
イタリアですかね~??素敵です、たまりませんハート
せつないですぐすん

Gemelli Diversi - Mary


これもよかった~♪赤
ancora un pò


素敵な曲に出会えると浮かれますねアップ
ものすごい勢いでリピートする派です(笑)

昨日はドレットロックスの1周年でした☆
テキーラが¥100だったので、そりゃ呑まれるしかないでしょう??
呑まれました、今日もそりゃ予定どうり具合悪いです・・・。



同じカテゴリー(その他(スタッフ私事))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。