スケボー通販ショップ砂辺沖縄

2007年07月09日

あやです★

昨日は無理を言ってお休み頂きました。

行ってきました、IRIE CANP日の出

野外は最高です!
芝生だったので裸足で踊り狂いました(笑)

もう連日の寝不足で即へべれけ~、デロンデロンでした。
空は広いし夕日は綺麗で改めて沖縄最高と思いました。

アフターパーテーにも行きましたがすぐ潰れ帰宅・・・。
もっと騒ぎたかったな~アップ

もう沖縄野外ダンスないのかな~?


タグ :沖縄IRIE CAMP

同じカテゴリー(その他(スタッフ私事))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。