スケボー通販ショップ砂辺沖縄

2007年03月18日

待ちにまったデッキ入荷で~す!

待ちにまったデッキ入荷で~す!

GIRLからは2種類、PLAN Bから3種類、CHOCOLATEから2種類です。

GIRLの13TH記念モデルは要チェックです★

↓通販もできますよ~

http://skateboardshopsunabe.com/

私事ですが~、ついに一人暮らしを先週から始めました。
まだ車がナイので片道徒歩50分・・・。
足がパンパン、膝がガクガクです。
どれほど運動不足だったのかが思い知らされました。

夏だったらお店着きませんね(笑)

先週初めてバスに乗った時は降りるとこをミスってお店の近くで降ろして貰えました!
その時の運転手さんに感謝で~す。

後は、歩きってめずらしいのかみなさん乗ってく?と声を掛けて下さいます。
優しい町ですね?
神奈川ではそんなの乗ったら帰ってこれないと思うのはアタシだけかな?
沖縄はどうなんでしょう?
1度だけお弁当屋さんのおじさまにスーパーまで乗っけてもらいました、無事でした(笑)
おじさま感謝~★

店長のトミーさんは人を見て乗れば?との事でしたが、人を見る目がナイ私は足が痛いからと甘えるのは今後やめようと思いました(笑)

今日もまた帰り50分も歩くのかと思うと気が重いです・・・。
帰りに大好きな牛乳を買うと更に萎えます・・・。

今もふくらはぎ、無駄に張ってます!

1ヶ月後には結構体力つきそうな気がするのはアタシだけですかね~?

とにかく頑張ります!

あやでした~!


同じカテゴリー(NEW デッキ入荷!)の記事
isle skateboardshopSUNABE
isle skateboardshopSUNABE(2019-09-06 16:35)

cruiser skateboardshopSUNABE
cruiser skateboardshopSUNABE(2019-08-09 13:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。